- HOME
- よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問をまとめております。
下記以外につきましてご不明な点がございましたら、
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
TEL: 096-311-7070
予約について
- チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時まででございます。
- チェックアウト時間の延長はできますか?
- できます。午後1時までは、1時間ごとに1,000円、午後1時以降の延長は、当日のご一泊の室料をいただきます。
- 予約はいつからできますか?
- 3ヶ月前から予約可能でございます。
- 午後3時前にチェックインできますか?
- チェックイン手続きは可能です。確実な入室がご希望でございましたら、1時間ごとに1,000円の室料をいただいて対応しております。
- 当日でも予約できますか?
- 可能でございます。予約サイトではお得な当日プランもご用意しております。
フロント対応について
- チェックイン前・チェックアウト後の荷物の預かりはできますか?
- 両方可能でございます。
- パソコンの貸出しはありますか?
- セキュリティの問題上貸し出しはございません。
- 門限はありますか?
- 門限はございませんが、深夜0時を超えますと出入口の自動扉は施錠されますので、お部屋のキーを自動扉左手のカードリーダーにかざして入館をお願いしております。
チェックイン前もしくはカード忘れの場合には自動扉左横のインターホンを鳴らしていただきますとスタッフが開錠いたします。 - 事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
- 可能でございます。お客さまのご氏名とチェックイン日をご記入くださいませ。
駐車場について
- 駐車場はありますか?
- 提携駐車場が3か所ございます。こちらをご覧ください。
- バイクで行きます。駐輪場はありますか?
- 3台のみ駐輪可能です。空いていない場合は近くの駐輪場をご利用くださいませ。
館内・客室について
お食事について
- 朝食はありますか?
- ございます。 ※現在、コロナ感染予防対策として、和食のご膳をご準備しております。
- 昼食や夕食はホテル内対応できますか?
- 現在、朝食のみの営業でございます。 詳しくはこちらをご覧ください。
- 宿泊していなくても朝食を利用できますか?
- 現在、完全予約制のためご宿泊のお客様限定でございます。
- 朝食は事前に予約しないといけませんか?
- 前日までのご予約をお願いしております。
ベビー・キッズについて
- 子どもの添い寝はできますか?
- 小学生まで可能でございます。
- ベビーベッドはありますか?
- 大変申し訳ございませんが、ご用意がございません。
- 子供用の寝巻きやスリッパはありますか?
- ご用意しております。予約時にお申し付けください。
お支払いについて
アクセスについて
- 熊本駅まで歩けますか?
- 徒歩40分(3.0km)で距離がありますので、路面電車(所要約15分)をご案内しております。
- タクシーをフロントで呼んでもらうことはできますか?
- 可能でございます。